牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6日の話。。。Hip Hop Hooray

☆写真をみて!

20070506145629.jpg


とうとう部屋の掃除という大イベントガ終わりました。
この写真、私の部屋です。
ものすごいゴミでした。
埃もすごかった。
箒と塵取りじゃないと、掃除機じゃダメだった。
だって3度も掃除機の中が満タンになったんだもん。
オレ、がんばった。
オレ、できる子だった。
みんな、オレを誉めてぇ~☆

☆Hip Hop Hooray/Naughty By Nature

hipphipgangale.jpg


高校のとき、応援団長をやってました。
長ラン着ました(制服はブレザーだったので、壮行会のときだけ着用する。実は隣の高校のヤツを借りてた)
そして、「フレーフレー!」ってやってたわけです。
掃除しながら、「フレー!フレー!いっしょう」って自分を励ましてました。
ということで、Naughty By Natureの93年の作品、Hip Hop Hoorayです。元気な曲です




NBAリミックスなんてのもありました。
シャックや、ティム・ハーダウェイも出ています。

スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母の日ってことで。。。Mamma Said Knock You Out/LL Cool J | HOME | 5日の話。。。Walk This Way>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
