牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

上京計画②。。。情報の交錯する世の中

☆いろいろな人から話をききまして

学んだことを列挙
・モノレールは風ではゆれない
・東京は人が多い
・飛行機に搭乗するときはクツを脱がなきゃいけないというのはデマ(脱いでもOK)
・機内でOKのサインがあれば、音楽を聴いたりしてもOK
・機内で電子機器を使うと上から酸素ボンベが降ってくるというのはデマ
・渋谷はおっかない
・モノレールを下から見上げることは移動中できない
・渋谷のタワレコはでっかいらしい
・渋谷と秋葉原は近い
・スチュワーデスは「いらっしゃいませ、ご主人様」とは言わないらしい(当たり前だ)
・東京の路線図はわかりにくい(路線図って???)

なるほど。
国内の旅行(しかも一泊か二泊なのに)に大騒ぎする自分が恥ずかしいですねー。

あんまり時間はとれないので、渋谷のホテルに泊まり、時間があれば、渋谷のタワレコにはいってみたいなと。あとは、秋葉原のメイドカフェに???

☆カフェといえばということで



D'Angelo のBrown Sugarです。や、カフェって「お砂糖はいくつ?」ってあるでしょ?
で、黒砂糖って。。。ま、強引だったのはわかりますが。

彼、今、激太りって噂もありますが、いいものはいい。
これが発売になった頃は、毎日聴いてました。今でも、引っ張り出すときありますね。当時、NEW CLASSIC SOULとか言われていた部類。今のR&Bって彼らの影響、モロに受けてると思います。
上京計画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<dj hondaさんと握手した! | HOME | 上京計画①。。。モノレールって何だ???>>

この記事のコメント

私もひとりで東京はないんだけど(片道だけならある)引率は3回あるのよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
母を2回東京と横浜に連れていき、部活の全国大会で子ども4人を引率したよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
方向音痴な私でもなんとかなったから大丈夫http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わからなくなったら上を見て、案内表示を確認。それでもダメなら駅員サンへhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は必ず銀座へ行きます。ヤマハとバーバリーでお買物するんだhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽しみだね~いいなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-21 Mon 07:20 | URL | たけ #-[ 編集]
コメありがとね。
やぁー、この歳になって、まさか国内旅行でこんなにドキドキするとは思わなかったよv-233

なるほど、困ったら、上見ればいいんだね!
よっしゃ、がんばってくるよv
2007-05-25 Fri 00:26 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
東京上陸計画だぁ!!
大丈夫だよ
モノレールは怖くないやい
路線図はネットでも見れる
路線図でググってみてみぃ
ぼ~っとしながら
歩いたらあかんで
ふむ
2007-05-25 Fri 13:58 | URL | 3mg #o6OEyecI[ 編集]
りょうかぁ~い
ぼ~っとしないように、気を引き締めていきまっす☆
2007-05-26 Sat 23:03 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
