牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上京計画④。。。水と、ホテルと、足が火照る

☆水

東京の水はまずいっていう話をききました。
実は、田舎育ちなので、札幌の水もなかなか慣れず困った経験があります(クスリ臭いのです)。
ホテルには備え付けの冷蔵庫に水、あるのかな?
実は、ホテルに宿泊するのも、数年ぶりなので、わくわくです。

☆ホテル

知識として間違っていなければ、いいのですが。。。
【チェックイン】というのをしたら、あとはホテルから出られなくなるのでしょうか?
さらに、【チェックアウト】は10時とあったのですが、これに間に合わないと、延長料金みたいなものをとられたりするのでしょうか???

☆火照る

とうとう出発まで1ヶ月となってしまいました。
そして、今はなぜか足の裏が火照って、眠れません。
今、アイスノンを足にしいています。

☆水からみ?

水ネタの歌で思い出したのが、BoyzⅡMenのWater Runs Dryです。Babyface氏プロデュースの静かな曲調に透き通ったハーモニーがすてき。PVも白砂がきれいで見とれてしまいます。
スポンサーサイト
上京計画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘアーとTシャツとサイン | HOME | GURUのJazzmatazz vol.4を買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
