牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘアーとTシャツとサイン

☆ヘアー

髪を切りました。人生で一番のびてました。すっきりしたっす。

☆Tシャツ

先日、Real Dealにて、Tシャツを買いました。Wu-wearです。Wu-Tang CLANというラッパー集団のブランドです。
彼らはニューヨーク・スタッテン島出身。カンフー映画『少林寺三十六房』の思想に影響をうけています。サンプリングも映画のセリフやSEをとりいれ、異色な雰囲気を作り出しています。クラシックとして名高い1stアルバム『Enter The Wu-Tang』(邦題『燃えよ、ウータン』)でも、混沌としたトラックに、攻撃的なライムが刺激的です。「自分のクビは、自分で守れ!自己防衛しろ」とか「カネっていうルールがオレたちの身の回りすべてを決定する」などなど。
このTシャツは、ハンバーガーなだけに、Wu-TangのWのロゴを逆さにしで、マ○ドナルドをもじっています。こういう細かな演出が好みなわけです。

20070610174808.jpg


☆サイン

これも先日、とうとうdj hondaさんのサインを頂きました。しかも、to 1-SHOWになっている心配り
うれしいです。家宝にします。わーいわーい

20070610180653.jpg


部屋とYシャツと私/平松愛理
あの声、好きでした。


straigt talk from NY/dj honda
格の違いってヤツですか。


C.R.E.A.M./Wu-Tang Clan
Cash rule everything around meです。
この絶望的なP.V.は、ある意味トラウマになります。



スポンサーサイト
CD購入:HIP HOP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fulfillingness First Finale/Stevie Wonderを買いました | HOME | 上京計画④。。。水と、ホテルと、足が火照る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
