牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

メイド、そして叶わぬ恋。。。

がんばれば夢は叶うと言われても、私が蒼井優と結婚するのは至難の業で、DOCOMOのCMみて萌えるのが関の山です。
メイド喫茶のお姉ちゃんも、ありゃ仕事だから深追いしちゃいけないわけで。
本部の近くにあるメイド喫茶ではランチをやってまして。これが安くてボリュームがあって、美味しかったりする。
週2回ある本部会議の帰りには、ほぼ食事に行っています。
蕎麦屋でばあちゃんと話しながら食事するよりいいでしょ?

叶わぬ恋を見事に歌った曲というのもあります。
Down Low (Nobody Has To Know)/R. Kelly Feat. Ronald & Ernie Isley
誰にも知られちゃいけない恋なのですよ。惚れた女性には旦那がいて。。。

これが泣ける。
Isely Brothersが出てくるんだから当たり前?
ボーカルに泣き、ギターに泣き、ファミリーの親分の奥方に手を出して。。。というP.V、これも泣ける。
でもね、ちょっと笑えるのです。ロン兄貴が親分役をやってるのですが、これがはまりすぎ。本職にしか思えない。
Rくんのチンピラ役も堂に入ってます。

R. Kellyの名曲、ご一聴あれ
http://www.youtube.com/watch?v=Npt-_LYfVsY


ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジンバックの美味い店。。。GIN AND JUICE | HOME | GLAMAROS FUNK #1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
