牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Method Man&Redman/Black Outを買いました

mrbo01


中古です

またまたBOOKOFF札幌大通店にて。750円で売ってたんですよ。国内盤だからって期待したっけ、ライナーノーツが入ってませんでした。中古だし、安かったから、ま、いいか・・・

なぜ、あのとき・・・

このアルバムは、99年に発売されたものです。なぁ~んで、買わなかったのかなぁ。いや、いいんですよ。気持ちとしては、以前買ったMETHのアルバムの良さがまだわからないので、口直しのつもりだったのですが、こりゃいいです。

よさ

METHのザラついた声と、REDMANの鼻づまりような声がよくあってます。二人の掛け合いに違和感がないんですよ。友好関係が今でも続いているっていうのがわかります。
トラックとの相性もバッチリ。DJスクラッチ作のデフ・スクワッドの音でも、RZA作のウータン風の音でも、二人ともうまくやってます。さすが、高スキルの持ち主です。

ヤなところ

How Highのオリジナルが入っていないこと。Skitで耳を覆いたくなる内容があったこと、この辺が若干きになります。
ただ、二人とも好きなラッパーなので、その辺は多めにみますか。
スポンサーサイト

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

CD購入:HIP HOP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Business As Usual /EPMDを買いました | HOME | デニム・ファクトリーのパンツを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
