牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上京計画⑤.。。。早朝GAP BAND

とうとう、飛行機とホテルを予約しました

こんな感じのスケジュールです。

7日
14:00新千歳空港発

15:30羽田到着

18:00までにチェックインそのまま渋谷屋根裏へ

21:30~自由行動

8日
11:00チェックアウト

都内見学

19:15羽田発

なんて感じ。実は、私の手帳には、もっと事細かに(前日何時に睡眠など)、まるで修学旅行のような予定が書いてあります

ちなみに、ライブ会場はここ

渋谷屋根裏
【shibUya Funk jam-bOree session1】さ行ってきます。

宿泊するホテルはここ

渋谷シティホテル

近いんじゃないかなぁーと思ってここにしたのですが、どんな塩梅なんでしょう?

気が付けば、もう4時。空が明るくなってきました。
そろそろ寝ないと、明日の仕事が。。。

gapband4.jpg



早朝といえば、ということで、GAP BANDのEarly in the Morningです。
ドラムスティックが燃えています。爽やかな白に囲まれていますが、なぜか暑苦しいです。ステキです。
スポンサーサイト
上京計画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハットとポロシャツとDe La Soul | HOME | ぼんばへっ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
