牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Business As Usual /EPMDを買いました

epmdbau


HMV札幌にて購入。
珍しく輸入盤です(って、それしかなかった)。
EPMDがDef Jamに移籍しての一作めです
notraxの記事に古いファンはトラックを気にすると。確かに、私もよく気にするのはどちらかといえば、トラックです。もちろん、ラッパーのスキルが低いと思ったのは、いくらいいトラックでも買いませんけどね。
Djスクラッチの黒いファンクネス、EPMD特有の男臭い、歯切れ悪いラップ、古きよき時代の音です(1990年の作品)

EPMDのアルバムはリユニオン以前のは全て、マスターピース」といわれていますが、その通り。まさにクラシックといえる内容です。
スポンサーサイト

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

CD購入:HIP HOP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンゲート、みてきました | HOME | Method Man&Redman/Black Outを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
