牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じゃりン子チエ

CSで『じゃりン子チエ』の劇場版をやってました。
ま、子供向けのマンガではないのですが、中学のときに再放送されてたアニメをみてまして。設定くらいしか覚えていなかったですが、久しぶりにみると、面白かった。

近所のおっかないおっちゃん、おっかない学校の先生、でも、みんな人情があって・・・日本のいいところって、こういうところなのかなって、思います。

2週間ぶりの休みですが、最後にこれをみれてよかったかな。

ちなみに、姉が飼っていた猫の名前は、このマンガのキャラから、小鉄って名前でした。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しりとり④・・・Yum Yum→Mothership Connection | HOME | 通勤時間が大事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
