牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

もうここは北海道じゃないべさ。。。Heatwave

あつすぎですわー
最近、暑いって話題しか書いていない。暑い、暑い、あっつぅ~い!
職場に、私が中1のときの地図帳があるのですが(落書きばっかり)、北海道の雨温図は、8月30度なんて切ってるんですよ。25度をちょい超えるくらい。
それが、今は、室内だからかもしれませんが、私の部屋、午前1時なのに32度です。湿度は60%。
停滞前線が去って、次は熱波です。

熱波ってことで、Heatwaveです。Groove Line。ギターのカッティングが印象的です。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<目標へ | HOME | GメンのGって、なんだべ>>

この記事のコメント

今日の北海道は涼しい~~って
お天気お姉さんがいってたよぉ~」
(;一_一)
大阪 暑 34度 ですぅ~
2007-08-17 Fri 23:53 | URL | パンダちゃ #-[ 編集]
ようやく、過ごしやすくなってきましたね☆助かります!
2007-08-18 Sat 22:03 | URL | b-saru #-[ 編集]
ここ数日で、札幌は涼しいです。
もう、半袖にハーフパンツだと寒いくらいっす。

猫占い、つかってくださって感謝です。
2007-08-19 Sun 01:55 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
そうですねー
涼しくなって、ようやく北海道らしいかな。
今年の夏は、おかしいっす。
2007-08-19 Sun 01:56 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
