牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目標へ

私の会社、夏休みは、今日(18日)まで。

夕方、恵庭に行きました。初恵庭。今年は、一人旅といい、私にとって初が多い。

マイミクのKeyさんのお店、Mojo Handへむかいました。
このKeyさん、ブルースブラザーズのライブのとき、私の隣にいた方だったのです。私はそうとも知らず、メッセを送って、あれ、もしかして、隣に???みたいになって、マイミクになっていただきました。

そして、お店の居心地のいいこと。
気づけば、3時間もしゃべってました。
また、是非、行きたいな。

今年、私は、人脈を広げるというのを目標にしましたが、いろいろな方とお知り合いになれて、本当にうれしく思っています。


20070815180123.jpg


これは、故郷を流れる空知川。まるで、ジャングルのようにみえます。

20070815205718.jpg


これは、マンゴーゼリー。従弟がお土産で買ってきてくれたもの。おいしかったっす。



心も身体も、心機一転、明日からまた仕事がんばりまんもす。
ということで、Anita BakerのBody & Soulです。ゆったり、スケールの大きな曲。落ち着きます。

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダルビッシュとPercy Sledge | HOME | もうここは北海道じゃないべさ。。。Heatwave>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
