牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TIMBERLAND 6INCH PREMIUM BOOTS 3DLOGOを買いました。

TB3D01


見ての通り、真っ黒のティンバの6インチプレミアムブーツ。いつものようにSPOT CHECKで購入。定番のイエローヌバックを買おうかと思ったのですが、悩んだ挙句、こちらにしました。とある友人からは、「黒はあわせずらい」という話もされていたんですけどね~~
ほら、イエローヌバックだと、街中にあふれてるじゃないですか。店でも、イエローヌバックは、ものすごい売れ方なのだそうで、いつもの流行は避けたいって気持ちで、こちらを買いました。

今年の冬の新作「3D LOGO」!

TB3D02


タンの部分にティンバのマークが立体に刺繍されています。私は、パンツを履くとき、「タン出し」で履くので、通常のものより、こっちの方が目立つかなって思ったんですよ。
それに、踵に「since1977」って、刺繍もあります。
以外に、ハードな感じがしていいかなってことで。
一応、ヌバック地なので、ブラックっていうよりは、チャコールに近いかな。

もしかして、知らない?「タン出し」

「タン出し」っていうのが、もしかしたら私周辺のスラングだったらいけないので、一応、書いておくと、ハイカットの靴のタンにパンツの裾をひっかける履き方です。
太めのデニムとかって、裾を引き摺ったりして擦ることがないですか?私は貧乏性なのか、そういうのがとても嫌で、北海道の場合、特に雪が積もるので、踵を引き摺ると、ホントにボロボロになるんですよ。
パンツを裾上げすればいいんでしょうが、シルエットが崩れるのが嫌なんですよねー

ティンバでいやなこと

ティンバのブーツはまさに洋物といった感じで、サイズの割りに幅がせまいのですよ。そして、ソールが硬い。私は足の甲が高くて、幅広な偏平足なので、若干、なれるまで時間がかかりそうです・・・・

とりあえず、ボーナスが入ったので、消費する人間っぷりをブログに残しますよ!
スポンサーサイト

テーマ:B系;クラブ系;HipHop系ストリートファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭関係いっぱい | HOME | Keith Sweat/Twisted>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
