牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オバケなんていなぁ~いさ オバケなんてウソさ

とある映画のCMみて、おっかなくて眠れません。
放送をみたときは、おっかなくて深夜なのに友人に電話しました。
そして、さっきウトウトしたときに、ちょうど、ガサって音が!
ただ、ゴミ袋が崩れただけだったんですけど、それでよけいに冴えちゃって。
もうこんな時間です。

ということで、HIP HOP界の杉良太郎こと、BIG DADDY KANEです。
なぜかというと、彼の目はいつも眠そうだからです。
杉良太郎ばりの【流し目】に注目です。

http://www.youtube.com/watch?v=9eTa1C516Iw
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャングル・ジャズとタンカレーと特別ドリア | HOME | Dance To The Music/Sly & The Family Stoneを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
