牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ICE CUBEいってきました

2007.09.09laxjapantour2.jpg


仕事の関係で、参加したのは22時半くらいから。

・DJ SIDE2 & MC KAZのパフォーマンス
WEST SIDEのノンストップMIX。大盛り上がり。あげあげ。

・HOKTのパフォーマンス
急に女の子が増え、きゃーきゃー言ってました。まさに地元。

・DJ COKE-Eのパフォーマンス
こすってましたねぇー。

・ICE CUBEとWCのパフォーマンス
すごい勢いで登場。もうテンションあがりっぱなし。私は三十ヅラさげて、前へ前へで大騒ぎしてました。
NWA時代の曲あり、WCの新譜あり、肩が痛くなるくらい腕を振ってました。

俳優業に専念するということで、今後、大規模なツアーはないというのは残念ですが、いい経験させてもらいました。

ICE CUBEのアフロが、ちょうどよい伸び具合で、大仏のようにみえました。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CHUCK BROWNを思い出す日曜日 | HOME | ジャングル・ジャズとタンカレーと特別ドリア>>

この記事のコメント

行ってきたんですねー
人凄かったですか??

いやー俺も観たかったです。
もう観れる機会ないでしょうねw
2007-09-12 Wed 02:53 | URL | b-saru #-[ 編集]
もう人で人で・・・
密着状態です。

私も金額的に悩んではいたのですが、ムシャクシャすることがあったので、ハッチャけてくました。
2007-09-17 Mon 11:43 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
