牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャングル・ジャズとタンカレーと特別ドリア

今日は飲みたい気持ちだったんです。
仕事終わって23時半。そのままソウルバー【SOUL DRESSING】へむかいました。

やぁー心地よかった。そして、ボトル入れちゃいました。タンカレー・ジンです。
ドリアを頼んだのですが、ちょっとした緊急事態があり、特別に餃子とポテト入りのを作っていただきました。

20070908013928.jpg

写真は、そのジンとドリアです。しかし、ピンボケです。

今日、聴かせていただいた曲の中で、一番印象に残ったのは、KOOL & THE GANGのJUNGLE JAZZ。クールでかっこよかった。

20070911110706.jpg


明日からの元気、いっぱいもらいました
スポンサーサイト

CD購入:HIP HOP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ICE CUBEいってきました | HOME | オバケなんていなぁ~いさ オバケなんてウソさ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
