牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭関係いっぱい

COCCOLALA

楽天を使用!私は、塾講師。今は冬期講習の準備で大忙し!ということで、楽天のCOCCOLALAさんで購入。いつも冬のボーナスになると、楽天を使用することが多いのですが、今回はメールアドレスの変更など、トラブルがあったのですが、この店は対応が早かった。好印象です。
私は、学生のころからハンチングをかぶっていました。きっかけは、BiggieのBIG POPPAのPVです。ですが、今は、猫も杓子もハンチング。なので、ちょっとハンチングは置いといて、ハット、もしくは持っていないタイプのっていうことで、探しました。

KANGOLのニットキャップ

kangolcap01


KANGOLといえば、ハンチング、もしくはパイルハットっていうことで、珍しいニットキャップを選びました。これが安かった。
ちょっと上品なブラウンが気に入っています。

TOMMYFILHIGERのハット

tommyfhhat01

今回、これが一番のお気に入り。大きめなつくりになっていて、かぶりやすいです。
裏地が青いサテンになっていて、以外にリッチな感じになっています。
ツバが広く、ホント、気に入っています。

tommyfhhat02.jpg


A/Xのハット

axhat01

アルマーニエクスチェンジのハットです。実は、KANGOLのハットと迷ったのですが、私の好きなプロレスラー、ミラノコレクションATの好きなブランドであること(彼の技のひとつが「アルマニッシュエクスチェンジ」というほど)、昔、お気に入りだったハットに似ているということなどから、こっちを選びました。
デニムなんですが、ところどころに流行のダメージ加工がされています。このデニムの色合いが、いい味出してるんですよ。
そ、それが・・・
被ってみると、若干小さいのですよ・・・orz
通販の場合、これがイタイ・・・でも、まだ、慣れていなかったり、私も2ヶ月ほど髪を切っていないのということもあるのでしょうね。「慣らし」ていくうちに、きっとジャストフィットってことになるはず!


実は、今回買った商品、その全てが残り一品だったのです!
いやぁ、いい買い物でした。
スポンサーサイト

テーマ:B系;クラブ系;HipHop系ストリートファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dillinger & Young Gotti: Vol.2: Tha Saga Continues /DPG(DOGG POUND)を買いました | HOME | TIMBERLAND 6INCH PREMIUM BOOTS 3DLOGOを買いました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
