牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

昭和のプロレスの臭いのする学習塾

今日は、なんか変なテンションでした。
チョコラBBを飲んだからかもしれません。


☆授業中、生徒との会話

生徒「Weって、どんな意味だっけ?」
私「スタン・ハンセンに決まってるだろ!」

そんなはず、ありません。ちなみにスタン・ハンセンの“ウィー”というのは、これ

http://www.youtube.com/watch?v=Q1mfxiukTLc

生徒「方程式、難しくて解けないよ」
私「元気があれば、何でも解ける」
みなさん御存知の猪木です。

猪木ネタ、他にもやりました。


☆バイトさんへ向かっての一言。

私「給料は振り込みますか?現金ですかぁー!」

アントキの猪木というお笑いのネタです。空回りでした。
彼のネタは、こんな感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=VhWZRPD41i0
http://www.youtube.com/watch?v=qS9FyruxUTI


☆さらに、今日は早上がりだったのですが、帰宅する私を発見した生徒との会話。

生徒「あれ?鈴木、もう帰るの?」
私「時は来た。ただ、それだけだ」
今は亡き、橋本真也選手の一言です。

http://www.youtube.com/watch?v=d17c_E7OhMM
このときの猪木、アナウンサーにビンダしてます。

この頃のプロレスって、みんな真剣なんだけど、ちょっと笑えたりすることもありましたね。私は、ハルク・ホーガンが好きでした。イチバァーン!
http://www.youtube.com/watch?v=SiOVKX4UCg8

ということで、ハルク・ホーガンの近年の入場曲、Jimi HendrixのVoodoo Childです。
http://www.youtube.com/watch?v=PJmPtneBibU

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<9月に買ったCDたち①・・・Casablanca Years 1974-1980/PRLIAMENT part2 | HOME | 移動の土曜、マザコンの日曜、締めはロミ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

お笑い芸人の長井秀和がフィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていた事件だが、実はその17歳の少女とのわいせつ行為が映っている映像が流出しているとかで今、日本中のメディアで騒がれて …
| HOME |
