牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

9月に買ったCDたち②・・・椎名純平/椎名純平を買いました。

20071009003302.jpg


9月5日の話。ブックオフにて。
懐かしい。椎名純平の1stです。学生の頃にレンタルかなんかで聴いた記憶があるのですが、その頃は難解に思えた楽曲も今は「いいなぁー」なんて思えるから不思議です。オレも大人になったってことなのかな。
ファルセットで魅せてくれる曲、歪んで聴こえる曲、わりとポップな曲、色々ありますが、全体を通すとジャケのように大人びた世界を堪能できます。
日本語のよさっていうのもありますね。

ここから試聴できます
HMV:椎名純平/椎名純平

CD購入:日本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月に買ったCDたち③・・・Rhythm Of Love/Anita Bakerを買いました | HOME | 9月に買ったCDたち①・・・Casablanca Years 1974-1980/PRLIAMENT part2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
