牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ALL OR NOTHING/FAT JOEを買いました

fjaon01


賛否両論耳にしました

ポップだなんて批判も受けているジョーです。でも、いいものは、いい。
このアルバムも、賛否両論で、前述のようにポップだなんていう人もいますし、20005年最高のアルバムと評する人もいます。私の中では、そこまで評価は高くはないですが、いいものではあると思います。ハードコアとポップの境界線をしましたようなアルバム。

好みはこんな人?

ジョーはけっこう苦労人です。アルバムの枚数は出していますが、売れたり、売れなかったり、評価が高かったり、低かったり。
私が好きなラッパーはこういう人が、なぜか多いんですよ。ナズもそうだし、グールーもそう。評価が極端に変動する。でも、彼らに共通しているのは、リリックです。そして、そのスキルに関しては、モンクを言う人はいないですよね。
このアルバムにも、さすがに爽やかすぎでは?と思わせる曲もあるのが事実。でも、それがジョーってことでいいんじゃないかな。

ただ、気に食わないのは・・・

ジョーが痩せたってことです。インシュリンダイエットをしているそうで。や、別にいいけど、「ダイエット中です」なんてのは、ギャングスタとして、ちょっと寂しい気がする。
派手なジャケットが多いジョーですが、今回のジャケはおとなしすぎじゃないかい?
スポンサーサイト

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

CD購入:HIP HOP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SEICOのWIREDを買いました。 | HOME | Dillinger & Young Gotti: Vol.2: Tha Saga Continues /DPG(DOGG POUND)を買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
