牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

冬の上京計画・・・バッグを買うぞー

今、持っているバッグがボロくなってきたので、新しいの買おうと思って、楽天で検索していたら、こういうお店をみつけました。

Plenty-one
http://www.rakuten.ne.jp/gold/plenty-one/

安いのですよー
でも、サイトみる限り、すごくオシャレ。
ここで買おうと思った決定打が、TOPページにある「良いバッグに出会う喜び」の一言。

しかし、どれにしようか、迷う迷う。
で、きめたのが、これ。
http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/ebansu-boston/
金具がいいでしょ?
これで、この値段はびっくりなのです。

ということで、これから注文します。到着たのしみ。

上京計画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月に買ったCDたち⑩・・・Aretha Now/Aretha Franklinを買いました | HOME | 9月に買ったCDたち⑨・・・Best Of Rose Royce: Car Wash/Rose Royceを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
