牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月に買ったCDたち⑫・・・メイドがいないとコーヒーも出ない/Cafe Mailishを買いました

mini.jpg

9月1日の話。
7月に上京したときに行ったカフェ・メイリッシュのCDです。
なんと言われようとかまわないのですが、ありささんがかわいいのですよ。私は33歳ですが、彼女へ萌え~って言うのは平気です。
テクノポップスなトラックをバックにメイリッシュのウェイトレスがセリフ(「段差にお気をつけください」「お冷はお注ぎいたしましょうか?」など)を言っていくのですが、札幌にいてなかなか上京できない私にとっては、聴くだけで来店した気分になれるシアワセなCDなのです。

リンク(ここから試聴できます)
http://www.mailish.jp/event_banner/event_maid_%82%83%82%84.php
スポンサーサイト

CD購入:日本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月に買ったCDたち①・・・Thank you Baby/The Stylisticsを買いました | HOME | 9月に買ったCDたち⑪・・・If You Come Back To Me/Dramatics>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
