牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

10月に買ったCDたち①・・・Thank you Baby/The Stylisticsを買いました

20071112013914.jpg


ミーハー(死語?)

愛がすべてのイントロの「ちゃらららぁ~♪」を聴きたくなったわけです。
ディスコといえば、軽いとかって批判されることが多いですし、キムタクがやってたギャッツビーのCMのBGMにカバーが使われていたということから再認識され、広がったということもあり、軽い印象が強まったように思います。


CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログ移転 | HOME | 9月に買ったCDたち⑫・・・メイドがいないとコーヒーも出ない/Cafe Mailishを買いました>>

この記事のコメント

スタイリスティックスっていえば、You Make Me Feel Bland Newかグッチ裕三しか頭に思い浮かばんのですが、この辺もいいんですか~ ジャケもエロいし(←関係ないか)一度ちゃんと聴いてみなくては!
2007-11-19 Mon 02:40 | URL | ezee #-[ 編集]
>ezeeさん
ヴァン・マッコイがプロデュースってことで、あっさりした作りですが、たまには冷奴もいいってことで。
2007-11-21 Wed 01:56 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
