牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

ブログ移転

本日をもちまして、こちらのブログを下記に移転します

これまで同様、よろしくお願いします
http://funkarisa.blog31.fc2.com/

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | 10月に買ったCDたち①・・・Thank you Baby/The Stylisticsを買いました>>

この記事のコメント

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008-10-23 Thu 04:35 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-10 Mon 19:21 | | #[ 編集]
よく拝見しています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-10 Mon 20:53 | URL | 彰夫 #-[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ka2jWFwg/,13.jpg
2008-11-26 Wed 04:17 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 02:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 06:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 14:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-26 Sat 01:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
