牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SEICOのWIREDを買いました。

swiredb01


腕時計です。そろそろボーナス使っての購入ラッシュも終盤になってきました。
いつもはG-SHOCKばかりなのですが、職場の女性バイト達の受けが悪かったので、こっちにしました。
正直、機能は少ないです。私が最初にほしかったG-SHOCKは電池交換不要の時間あわせ不要のシリーズだったので。ただ、その機能をもっているG-SHOCKはすでに2本持っているので、いいじゃんと言われれば、特にいい。
今回は、とにかく見た目。メタリックな黒。それに国内の時計としては珍しいスクエア・フェイス、ちょっとおしゃれです。
閉店間際のヨドバシカメラで買ったのですが、とにかく安かったですよ。限定品もあったのですが、色が微妙だったので、こちらにしました。鏡面処理されているものもあったのですが、顔が丸かったので、こっちにしました。

とっておきの時計にしまっす。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんどは、高熱少年 | HOME | ALL OR NOTHING/FAT JOEを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
