牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Five Sparrows For Two Cents/Procussionsが発売されます!

アルバムup all nightにはまってしまったProcussionsが新譜を出すということがわかりました。
ただ、何が悲しいって、ジャケがダサイ・・・
こんな感じ
trp


ジャケからして、かっこいいなって思うup all nightがこれ
pruan01


や、なんかNOLIMITを思わせるような、安っぽいジャケに思えませんか?
ま、それはさておき、3月3日発売だそうで、「音」としてはすごく楽しみです。こういうアングラな存在にも歌詞・対訳がつくとうれしいのですけどね・・・

ソース
HMV

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Juslisen/Musiqを買いました | HOME | 子供相手ながら>>

この記事のコメント

up all nightは超オシャレな感じで最高ですよね。
それにしてもジャケださいっすね・・・。そいえば買おうと思ってたpete rockのリミックス集もなかなかダサい・・・笑

まあとりあえず楽しみです。
2006-01-17 Tue 14:29 | URL | リル・ピアース #4JcWZNxE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
