牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

糖尿病です

今日は、会社を休んで、というよりも先週、上司からの命令で強制的に休まされ、病院にいきました。
というのも、最近、華燭気味で、それを心配した上長が心療内科に行くよう言ってくださったのですが、心療内科は予約が先までうまっていて、仕方ないので近所の総合病院の内科へ行きました。
待ち時間なく、スムーズにいったのですが、検査に次ぐ検査で、結局、私のストレスについてはほっておかれ(内科だから仕方ないけど)、糖尿と診断されました。ただし、それ以上に脂肪肝がひどく、食事制限をされました。

ドクターハラスメントとかって言葉があるじゃないですか。私は、検査に言ったのではなく、胃が痛い、仕事中に頭痛が伴って、顔が痺れることがある、夜に食べないと眠れないことがある、体がダルイなどなどの症状でいったのに、結局、脂肪肝からの体のダルさってだけで、他については何もなしでした。これで、検査代に7500円とっているのですよ。
確かに、CT、レントゲン、採決、採尿などやられましたが、結局、胃が痛いということに関しては何もなし。
さらに、こちらの事情を聴こうともしない態度、私はジュース類は飲まないといっているのに、カルテにジュースなどとメモしているし。
それに、看護士への口調が乱暴すぎて、とても不快な思いをしました。
再来週、再検査で(今度は空腹時の採決)通院しますが、担当医を変更してもらうつもりです。

帰宅後、インターネットで糖尿病について調べました。これも、病院で、口頭で、知らせてくれるべき内容ではないかと思います。
みんながそんな医者ばかりだとは思いませんし、
だけど、その病院のHPには、いいことばかり書いているのですけどね。さも、患者のことを思っているような。

医者も営業・接客の勉強をしてほしいですよ。
や、ホント、頭にくる!
たかだか医者じゃねぇか!アホ!豪そうなこと、言うな!!!!
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< Stunts, Blunts, And Hip Hop /Diamond & Psychotic Neurotic | HOME | G-STARのパンツ買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
