牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キーボードを変えました



新しいキーボードです。
今まで使っていたのを壊してしまったので、とうとうワイヤレスにしてみました。外付けのキーボードカバーがなかったので、全共通のカバーにしてみたら、ラップをまいているみたいになってしまいました。
まだ、慣れていないので、使いこなすまで、時間がかかるでしょうが、キーの大きさなどは、ベストです。
ついでに、USBポートも買って、USB2.0対応のものにしたのですが、なかなかうまくいかず、1.1の速度のままになっており、苦戦中です。
PCは難しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<USBがうまく動作しない・・・ | HOME | Stunts, Blunts, And Hip Hop /Diamond & Psychotic Neurotic>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

土曜日は、仕事。さらに、そのまま漢検を受験。そして、昨年度の年間評価の表彰式がありました。なぜか、重~い雰囲気になってしまい(受賞のスピーチで笑いに走ったのは、私だけだ …
| HOME |
