牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

1-SHOWの主張

昨日の明日はすでに今日、何もできずに過ぎ去った勝負
ここらでちょっと、1-SHOWの登場、ドキドキしながら待ってたんでしょう?
本物情報 大脳に転送、ポップなラップ、スルーしろPEOPLE
四六時中、ライムに夢中、辺りはみんなBRANDNEW 
I want you 愛しのみこタン
彼女はお嬢、おっぱい最高
張りがなけりゃ相手しねーぜ、アックスボンバー、チアノーゼ
ホーガンみたいにシャウト一番!
1-SHOWのライムはNo.1

一見すりゃわかるでしょ?
こいつは業界No.1のSHOW
気をつけなオマエのハート
リリック刻み込む一生

よくみろバカ 丸出し裸
早く隠さねーとニセモノだってバレちまうぞ
王様きどるには時期尚早 知っているの?Code Of The Streets
ヤスリの触感 リリック直感 MC発汗 I know I can
これがオレには外せない理由 いつまでたってもHooked on you
HIP HOPと心中 刺し違える 黒髪きれいなルーシー・ルー
オレの合気道は武田流
なにからなにまでタイトロープ
この生き様こそオレのdream

テーマ:詩*唄*物語 - ジャンル:小説・文学

リリック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Nas、Def Jam傘下にレーベル設立! | HOME | USBがうまく動作しない・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
